新規事業のための思考法と展開法|実学としての新規事業の考え方(思考法)と進め方(展開法)がここに!!((株)エルシーアール ラポール出版)

新規事業のための思考法と展開法

新規事業のための思考法と展開法((株)エルシーアール ラポール出版)

《内容》実学としての新規事業の考え方(思考法)と進め方(展開法)がここに!!

世の中にある企業は、必ず本業と呼べる事業の柱を持っている。
昔なら、その本業で20年間や30年間は食べていけた。今日はどうだろう?
早いものでは10年ぐらいで、その事業は根本的に見直さざるおえないケースもある。
そのための新規事業開発に対して早い段階で手を打たないと確実にジリ貧経営となってしまう。
安定して発展し続けるための事業戦略は何か?それは、「常に不安定の中に身をおくこと」だ。
つまり、本業のライフサイクルにそって新規事業を手掛けていくことなのだ。
これが、生き残っていくための“企業の生命力”・・・。
本編は、渡辺の実際の事業展開経験をもとにまとめられたものだ。
実学としての新規事業の考え方(思考法)と進め方(展開法)を読んで欲しい。

商品区分:ダウンロード販売

発行者名:(株)エルシーアール ラポール出版

▼いますぐチェック!▼

新規事業のための思考法と展開法の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

(株)エルシーアール ラポール出版さんの新規事業のための思考法と展開法。実学としての新規事業の考え方(思考法)と進め方(展開法)がここに!!ってことですが。 このスキルとの巡りあわせって私自身の暮らしを変えたすごいやり方だったのだ!このとんでもない稼ぎ方を入手した人だけが実感することができる儲けるという現実、それって無限に広がる充実感。知識と言われているものは誰であったとしても取られないものです。減らない頭脳の貯金ですよ。この稼ぎ方を見た瞬間思いもよらず稲妻が走った。そのような経験は今に至るまで無かった。思い出せば…、何故そこまで?この様に思うまで見たときは購入まで戸惑っていたんです。色々なところで試行錯誤して、なかなか買い物に至らなかったのです。確実に内容はどうなんでしょう。自分に使いにくいものだったらどうしよう…。このような世の中だからですかね。小銭入れですらヒモは閉じたままだし新しいものを買うときは念入りになってしまいますね。でもどんなことをしているときでも…このやり方のことばかりが写し出されてきたんです。どれだけ経過して行っても平常心に保てない。そこまでならやはり購入するしかないでしょうね。この教材を実際確認するまで少し不安でしたが、想像していたよりも早くて助かった。やっとこさ、僕のもとに配布された貴重な情報と言ったら…これはなんと衝撃でした。使える中身と受け取れた安心感は支払った価格以上に得られる方法だった。何かを買ったときって、箱をオープンしたその瞬間が最大に気分が良い。この緊張感は止められないですよ。悩んだんだけど、購入して良かった。これに関してはヒットでしたよ。例えば買っていなかったとしたらこんなにも生活が豊かになることも無縁だったんでしょうね。ここの価格設定は相当に親切です。そう滅多に無いお得感だったのかもしれない。ここまで嬉しいのってやっぱし以前にガッカリしてしまった経験が残っているからでは無いでしょうか。それらは高かったのにこれっぽっちも効果がなかったなんて苦い実体験があったのです。あんな過去もあってこの稼ぐ情報の購入はとっても綿密になってしまったんです。それまでに注文した稼ぎ方と比較してみると質の盛り具合いがまったくもって違ったんです。この稼ぐ情報を見るともっと早く!こんな興奮が湧き上がってくる。のめり込めて楽しい。分かりにくい事柄がいつまでも続くことが無く、ポイントがまとまっている箇所も良かった。このノウハウのおかげなのかこれまでの心残りがやっと跡形もなく消えた。新たな気持ちで進んでいけそうな予感がした。

▼いますぐチェック!▼

新規事業のための思考法と展開法の公式ページへ