ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パック|ウェアラブル・ビジネス・コミュニティに参加しませんか?(子安 克己)

ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パック

ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パック(子安 克己)

《内容》ウェアラブル・ビジネス・コミュニティに参加しませんか?



ウェアラブル・ビジネス・コミュニティに参加しませんか?



ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パック

http://www.aqu.com/business-model-cart/








時代はスマートフォンから、

ウェアラブルの時代になってゆく、といわれています。

変化はチャンス!

今から次のビジネスを考えねばなりません。

しかし、新しいビジネスモデルはそう簡単にはつくれません。。。。





変化するビジネス環境にあって、今後のビジネステーマとして浮上してきたのが、ウェアラブルです。



ウェアラブルとは、wearable = 身につける、という意味ですが、ウェアラブル・ビジネスこそ、今後、大きな可能性を秘めているといってよいでしょう。



ご存知のように、開発製品化の動きがある、Google、Telepathyなどのメガネ型デバイス、Sony、Appleなどのスマートウォッチ、あるいは、リストバンド型など、さまざまなウェアラブルデバイスが登場してきています。



こうした最先端のビジネス開発は自社、また、あなた自身のコア、持ち味を生かせる形でビジネスモデルを構築し、取り組んでゆくべきでしょう。



ただ、市場調査をしても、いざ、独自にビジネスモデルをつくろうとしても、時間ばかりたち、ましてやパワーポイントに落とし込むには、新しい知恵が必要で腕組みをしてしまうことが多いものです。

そこで、今回、ウェアラブル市場をリサーチしてきた者が、ウェアラブル時代のビジネスモデルをビジュアル(動画)にまとめました。



この動画の良い点は、何度もビジネスモデルの画面を繰り返し視聴することで、脳を刺激し、ひいては新しいアイデアが湧いてくる点にあります。音声解説もついています。そしてまた、それぞれのテーマの調査レポートが用意されていることです。



このたび、今後のウェアラブルをはじめとする新市場に対して、事業展開を考えている企業様、新規事業を考えている企業様、また情報起業家などのベンチャーの皆様に、すぐに役立つビジネスモデルのテンプレートを用意いたしました。



パワーポイントに描くビジネスモデルは単なる文章ではないために、そのデザインづくり、ポイント整理は意外と手間のかかることが多く、時間とエネルギーを消耗してしまうことが少なくありません。そこで、そうした問題点を解消し、短時間で、しかもいくつものアイデアが創出できる仕組み、テンプレートを用意いたしました。



テンプレートというのは、ウェアラブル最先端ビジネスモデルの30事例を調査して、まとめ上げ、パワーポイントに収めたものです。これに、併せて、テーマごとの調査情報レポートをご提供させていただく、というものです。





【ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パック】 商品構成



① ウェアラブル最先端ビジネスモデルの30事例を調査したレポート (PDFファイル、111ページ)

② ウェアラブル系ビジネスモデル30事例、概要図のパワーポイント (オフィス2010以降、Win版、パワーポイント30ページ)

③ ウェアラブル最先端ビジネスモデルの30事例の動画(音声解説付き) (動画4本)




特典として、



① 調査レポートの質問回答サービス(2回)

② 米国インターネット黎明期ベンチャーのビジネスモデル50社情報(PDFファイル、127ページ)

③ ウェアラブル・ビジネスコミュニティ参加権

④ ウェアラブル・アプリ開発動向とビジネスモデル(PDFファイル、14ページ)




をお付けしております。



これで、今後のウェアラブル・ビジネス開発は基盤が築かれたことになります !



これからのウェアラブル・ビジネス市場をにらんで、ともに

win-win の関係を発展させていきたいと考えております。



よろしくお願いいたします。







■商品名



ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パック

http://www.aqu.com/business-model-cart/

● 特別価格:30,000円

商品区分:ダウンロード販売

発行者名:子安 克己

▼いますぐチェック!▼

ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パックの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

子安 克己さんのウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パック。ウェアラブル・ビジネス・コミュニティに参加しませんか?ってことですが。 状況を脱出したい方たちは結構いいんじゃないでしょうか。はじめは何だこれはと思うかもしれないけど日常を少し豊かにしてくれてもおかしくないでしょう。このとんでもない稼ぎ方を手にしたことは良縁だったとしか、言い表せないです。別のどのようなものにも交換しようがない自分だけのスキル貯金なのではないでしょうか。このスキルをとり行ってみたら、実現の高さについて言えば、おススメできる。ここではこんな様子でおすすめしていますが、実を言うと私…、購入まえは使えるか不安だったんですよね。商材って、宝かゴミか。こう言ったチャレンジャー感覚のような箇所があると思います。しっかりと届くのかな?品質は問題ないのでしょうか。バンバン購入できればワンダフルなんでしょうけど。まずそんな訳にいかないですよね。ところが…いよいよ寝ているときまで、その商品が現れるまでになってしまった。引力に負けてしまって最後には注文。だけどあんなに考えたことなので後悔はないですね。購入した後あっという間に受け取れた。ドキドキ感も瞬時に他所へ飛んで行きました。とうとうこの情報を手にして、直感したのです。これは大変な期待がある!それが想像もつかないほどの、優良な稼ぐ情報でした。ちょっと感じていた心配に関してはまったくもって無いです。優良品そのものですね。買って大正解でしたね。活力が上がりました。もしも手にしていなかった場合こんなに日常が変わることは無かったのでは無いだろうか。この情報活用してみれば、料金なんて小さく思えるほどの価値があるのだと気がついたんですよね。実はこの稼ぎ方を買うよりも以前に別のところで同じテーマの品を買っていたのです。ありえないくらいくだらない内容は今になって思い出すと空しさが残っているままなのです。もし、この稼ぎ方でも失敗していたのであれば…。もう二度と前向きにはなれなかっただろうと思う。まずは、中身の満足度が比べものになりませんね。この稼ぎ方の優秀さを本気で確信したんです。こんな考え方もできたのか!そこの部分のアイデアの面白さを染み入るように感じられた。この方法はじゅうぶんにポイントがまとめられてあることから、疲れてしまうようなことは無かった。この手法のおかげか、世界が増えた。今後は、以前に比べて心穏やかに生きていけそうです。

▼いますぐチェック!▼

ウェアラブル新潮流、ビジネスモデル開発支援パックの公式ページへ