マスコミ記者がコッソリ教える 思わず取材したくなる!プレスリリース5つの秘訣|マスコミ取材へのはじめの一歩、「プレスリリース」配信の秘訣を公開します。(中谷和雄)

マスコミ記者がコッソリ教える 思わず取材したくなる!プレスリリース5つの秘訣

マスコミ記者がコッソリ教える 思わず取材したくなる!プレスリリース5つの秘訣(中谷和雄)

《内容》マスコミ取材へのはじめの一歩、「プレスリリース」配信の秘訣を公開します。

■自社の商品やサービスをPRするのにもっとも効果的な方法がマスコミに取材してもらうことです。■



そこで、知り合いの某大手マスコミ記者を居酒屋に誘い、思わず取材したくなるプレスリリースについて、本音で語ってもらいました。



そこでの話をまとめてみた結果、マスコミに取材されるプレスリリースには、5つのポイントがあることがわかったのです!


これらのポイントを押さえたうえで、プレスリリースを発信すれば、マスコミに取材されることはそれほど難しいことではありません。



この5つのポイントのうち、3つを実行するだけでも、ニュース性さえあれば、取材につながります!!



マスコミに取材してもらうことによって、御社の商品やサービスの知名度が上がり、さらなる御社の発展の一助になることでしょう



ぜひ、このレポートを参考に、あなたの会社の製品やサービスを、マスコミに取材してもらいましょう!

商品区分:ダウンロード販売

発行者名:中谷和雄

▼いますぐチェック!▼

マスコミ記者がコッソリ教える 思わず取材したくなる!プレスリリース5つの秘訣の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

中谷和雄さんのマスコミ記者がコッソリ教える 思わず取材したくなる!プレスリリース5つの秘訣。マスコミ取材へのはじめの一歩、「プレスリリース」配信の秘訣を公開します。ってことですが。 この方法に巡りあっていなかったら自分の日々は稼ぐことができないままで終わっていた。この稼ぎのノウハウこそはリアルで実践してみた人だけでないとその再現性のすごさ等は知る術もないでしょう。それは無上のお宝ではないか。今ではそのように感じた。このやり方を活用してみれば、再現性のすごさは本当に、おススメできる。そのような私でも購入にたどり着くまではものすごく考え抜いているんですよ。買い損はしたくないこともあり、さまざまなことを調べて他所の情報商材と比較しています。膨張した広告だったとしたら?購入後に情報商材をダウンロードする場合とかだとしたらちゃんと入手できるだろうか?そんな感じの疑問が感じられずにはいられません。そのような心配ごとが脳裏を行ったりきたりして、なかなか購入のボタンの部分まで進めなかった。しかしこの商品がそそられてしょうがない。ウェブサイトをガン見してはシャットアウト。この作業の繰り返しだった。もう後悔してもいいや!現在購入しないことがきっと後悔する。そのように決断してとうとう買いました。この商材を実際読むまで少しドキドキもあったけど思ったより早かった。とうとうこの情報を入手したとき思ったのです。それは相当な見込みがある!安い売値で凄く良質な情報商材、こう思うと胸が高鳴った。なんでそこまで考えまくっていたのだろう。そんな風に思えたくらい、安心感を持てたんです。やっぱり予感って重要な箇所が多くを占めているのかも。あなどれないですよ。もしかして私の為だけに作られたんじゃ?そう感じるほどだった。山ほどある石ころの中からダイヤを手にしたかのような、例えたらそんな楽しさだった。ここまで嬉しいのは、やはり過去に失敗を重ねた経験があるためでしょう。びっくりするくらいペラペラすぎた中身は、今思い出すと激情が静まりません。仮に、この情報でも失敗していたら…。もう二度と立ち直れないままでしょうね。今まで買った品が使えないだけあって、ノウハウを見ると有り難いですよ。それって大変上質ですね。予想よりずっと理解しやすく、ありえないほどサクサクと活用できてしまったんですよね。頭を使って整理する面倒も無く、スムーズに進めた。ここの点も自分に向いていたのかもしれません。どれほど頭が氷のように固くなっていたのか思い知らされました。この手法は私の世界を見せてくれた。

▼いますぐチェック!▼

マスコミ記者がコッソリ教える 思わず取材したくなる!プレスリリース5つの秘訣の公式ページへ