飲食店集客実践会|集客ノウハウを手に入れて、儲かる店にする3つの決め事(三田淳良)

飲食店集客実践会

飲食店集客実践会(三田淳良)

《内容》集客ノウハウを手に入れて、儲かる店にする3つの決め事

私を訪ねてくる個人経営飲食店オーナーたちの多くは、開業当初のイメージから著しくかけ離れた現状について(手取り収入や拘束時間の長さ)、大きな不満を抱えて解決策を見出だせないでいる。
ご相談に来られるオーナーたちのほんとんどは、お店の経営を 見事にこなしている。
が!しかし!
顧客を店に呼び込んで何度も来店させるための知識やスキル、経験が欠けている。
それをしっかりと学んで現場で活かしてほしい。
それには、あなたの【仕事】は何か?
という所からスタートしなければいけない。
飲食店で大金を稼ぐということは、美味しい料理を作るとか、美味しい生ビールをつげるとかの問題ではない!
経営の問題でもない。
経営とはマネジメントであり、儲けるのに必要なのはマーケティングだからだ!
あなたはこの事実に対して背を向けて無一文になることもできるし、
この事実を真摯に受け入れて、大金を儲けることもできる。
大切なお店、スタッフ、そして家族を守りたいのであれば、無料相談を受けてみてはどうでしょうか?
あなたに必要なのは費用対効果の高い測定可能な方法で成果を上げられるマーケティングを学びとることで、不況をものともせずに稼ぐことができるようになる秘訣を手に入れることです。
その秘訣を毎週お教えするとともに、月4回の個別相談を1年間受けてサポートします。

商品区分:会員課金

発行者名:三田淳良

▼いますぐチェック!▼

飲食店集客実践会の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

三田淳良さんの飲食店集客実践会。集客ノウハウを手に入れて、儲かる店にする3つの決め事ってことですが。 このノウハウについて何も知らないままだったとすれば人生のほとんどが損失で埋まっていた!この稼ぐ方法を体験した人たちだけ分かる無制限ATMを製造するということ、そこは大きな醍醐味。こうした情報商材を知るのなら、果てしなく大きなお助けアイテムになるだろう。この情報を成し遂げてみたら、実践しやすさは紹介できたのです。だけど注文するまでの時間って悩みませんか?僕もそうです。様々なところで足踏みして、全然その先に進まなかったんですよね。これに内容はどうなんだろう?僕に向いてないものだったらどうする?そんな風な場合は、多少固まっておく。この冷却期間が大切なんです。これだけ来てしまうと手にしたくて仕方ありません。いかにしても中身が見てみたかった。一度良いなんて思ってしまうと負けちゃいますね。半分は勢いの部分で買っちゃいました。ここまで楽で大丈夫?そのように思ってしまうほど、早いスピードで到着しました。届いて急いでPDFを解いてみたら、感激で思わず喜びの声が出てしまいました。それは購入する価値があるって自信をもって宣伝できる充実度でしたよ。ちょっと感じていた心配な部分は、つゆほども無いですね。良品そのものだと言えるでしょう。決断して注文した僕自身を自画自賛してあげたくなった。もしこれを注文していないのなら…。きっと大損していたんじゃないかと実感した。ゴミ山でお宝をゲットしたようなそこまでの喜びであった。実際には…こういったスキルの購入って数回目なのです。同じような情報商材を購入するのって。中身が信じられないほど薄いので、ガッカリしていたのを思い出してしまったのです。そう言ったことがこの手法の購入手続きに、長い時間踏み切れずにいた原因のひとつ。正直な話、このスキルをこれほど効果があるとは想像もできなかった。前のものと比べてみると違いは明確ではないだろうか。そんな策もあったなんて!そのような感心と感動が多く掲載されていたんですよ。平たく表すなら、これは使える。何よりもそこの所が最大のポイント。この方法のおかげで今まで知っておきたかったことがいよいよ解消して頭の中が安堵しました。

▼いますぐチェック!▼

飲食店集客実践会の公式ページへ