患者さんを10倍に増やす方法|現役カリスマセラピストが教える(松前雅義)

患者さんを10倍に増やす方法

患者さんを10倍に増やす方法(松前雅義)

《内容》現役カリスマセラピストが教える

独立開業成功シリーズ
実際に成功している治療院の西欧の秘訣を大公開。
こんな人はぜひご一読ください。
■ カリスマセラピストになりたい!
■ 自分を指名してくれるお客さん(患者さん)をもっと増やしたい!
■ お客さん(患者さん)にもっと信頼をもらいたい!
■ 治療院やサロンを開業して成功したい!
■ 治療院やサロンの売上をもっと増やしたい!
 その他、カリスマセラピストになるための方法や治療院(サロン)が成功するための情報を提供します。
目次
はじめに
第1章 どのくらい集める必要があるのか?
第2章 施術の方針
第3章 目標を立てる
第四章 計画を立てる
第五章 どのように患者さんを集めるのか?
第六章 新規開拓
第七章 広告の仕方
第八章 リピートさせる仕組み
第9章 途切れた人への手紙
まとめ

商品区分:ダウンロード販売

発行者名:松前雅義

▼いますぐチェック!▼

患者さんを10倍に増やす方法の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

松前雅義さんの患者さんを10倍に増やす方法。現役カリスマセラピストが教えるってことですが。 状況を脱出したいあなたにまずます検討の余地ありますね。少しかもしれないけど明日をほんの少しゆとりあるものにしてくれてもおかしくないでしょう。この強烈な稼ぎ方を手にした人限定で実感できる報酬を得るという現実、これは、膨大な醍醐味。他所の何にも代わらない、自分のスキル貯蓄ではないか。理解しやすさ要点を抑えたところについては極めて水準の高い品物ものに間違いない。ところが、そのような自分も、注文を決定するまでは少し時間がかかったんですよね。注文後の失敗がじりじりと頭によぎって、時間ばかりが過ぎて行った感じでしたね。確実に利便性はどうなんでしょう。私に合わなかったらどうしようか。そのような心配ごとが頭の中を巡ってなかなか注文ボタンのところまで手が伸びず…。そうは言っても、何かをしていたって…この情報商材の妄想ばっかりが浮かんできて参りました。わずかでも良いと感じたら、止まりませんね。半分は勢いのところで購入。到着まで少しは時間がかかるかも?なんて予想もしてたけど、迅速に配布してくれます。遂にこの商材を入手できたとき感じました。それって確実に期待がある!それが信じがたいほどの、お値打ち情報商材だったのです。それほどまで考えていた私を思い出せば滑稽で笑ってしまいました。迷っていたのだけど決断して本当に良かった。これについては正解ですね。仮に手に入れていなかったら、それだけライフスタイルが満たされることは無縁だったのだから。これほどの金額で、ここまでの満足っぷりは他に目にしたことがありません。実は…昔似通ったものを購入したときに失敗した経験があるんです。モノがありえないくらい薄くて、悲しい思いをしていたことを思い出しています。昔の失敗から、このスキルに対しては最終的な注文にしておこう。そのような気持ちがあった。実のところ、この稼ぎのノウハウをここまで素晴らしいとは予想外だった。以前の品物と比較したら違うと言うことは確実ではないでしょうか。このノウハウに対して深入りするほど、衝撃の連続。そのたびに影響を受けている。それほど脳内で整理せずにのめり込める。私からすればこれが最大に助かった。このスキルのおかげでキャパが増えてきた。この先は、これまでよりも安堵して歩けそうです。

▼いますぐチェック!▼

患者さんを10倍に増やす方法の公式ページへ