1文字も書かずにE-BOOKを作るには?|うんざりする執筆作業にさよなら! 文才ゼロでもOK! これ1冊で売れるE-BOOKの作り方が分かります!(石川久志)

1文字も書かずにE-BOOKを作るには?

1文字も書かずにE-BOOKを作るには?(石川久志)

《内容》うんざりする執筆作業にさよなら! 文才ゼロでもOK! これ1冊で売れるE-BOOKの作り方が分かります!

うんざりする執筆作業にさよなら!
文才ゼロでもOK!!
これ1冊で売れるE-BOOKの作り方が分かります!
インターネットでE-BOOKを販売して儲けたいあなた。
それなのに文章を書くのは大嫌い!・・・なのですか?
コンピューターの前にじっと座って、せっせとE-BOOK原稿を書くよりも
もっと良い方法があるのですが・・・
E-BOOKを販売して儲けたいあなたへ
1字たりとも自分で書いていないのに、
著者の署名欄にはあなたの名前。
こんなことが、可能なのです!
どんな方法で?
想像してみましょう・・・
E-BOOKを書こう、そう思われたあなたは、
まず何をすれば良いのでしょう?
薄汚いホテルの一室にまるまる1週間閉じこもり、
浮かんだ文章をタイプし続ける生活。
それでも、たったの1週間で書き終わるでしょうか?
まだまだ、ここから先が長いような気がしますよね。
私なら、こんな作業は真っ平です。
私なら、こうしますね。
一字たりとも自分で考えることなく、自分で書くよりずっと素晴らしい
E-BOOKを手に入れます!
文才ゼロでもOK!これ1冊で
売れるE-BOOKの作り方が分かります!
本書に書かれた情報を読めば、
売れるE-BOOKを作る方法が分かります。
その上、売れ筋の最新トピック、販売場所、原稿料、
販売方法についての疑問もすべて解消。
インターネットマーケティングの素人でもプロでも大丈夫!
様々な疑問への対処法をすべて掲載していますから安心です。
この本をご覧いただければ・・・
E-BOOKの作り方が簡単に分かります!
最新トピックを極めて、売れるE-BOOKを手にしましょう。
大丈夫です!
7ページを読めば、人々の求めるトピックが分かります。
どうです、簡単でしょう?
本書を読めば、E-BOOK作りのプロセスが簡単に分かります。
実に驚くべきリソースです!
今の仕事をやめて、インターネットで稼ぎたいが、
売れるE-BOOKを作る方法が分からない・・・
とおっしゃるあなた、今がチャンスです!!
ぶ厚い本を買ったって、本棚でほこりをかぶるだけです。
そこで、素早く検索できる参考資料を電子書籍で作りました。
E-BOOK作成で疑問点が出た場合、本書が答えを出してくれるでしょう。
すぐにダウンロードできる上、Macでも使えます。
3分とかからず、E-BOOKの作り方やマーケティング、
販売方法まで分かります。
郵便受けの前をうろうろする必要もありません。
お店へ行って、貴重な時間を無駄にすることもありません。
下の注文ボタンをクリックするだけで、今すぐご注文いただけます。
ここが1番重要な部分です。
ゴーストライターについてお話ししましょう。
売れ筋のトピックを選ぶときと同様に・・・
ライターがすぐに見つかる場所があります・・・
ライターを選ぶ方法、それは・・・?
: ゴーストライターが全てです。トラブルを起こさないためには・・・
E-BOOKカバーのデザインが重要な理由とは?
E-BOOKカバーのデザインがまずいと売れないのはなぜか・・・?
驚くべき低コストで、E-BOOKカバーをデザインする方法とは・・・!?
ゴーストライターの原稿料、優秀なゴーストライターが探せるサイト・・・
この疑問に対する答えをご用意しています。
E-BOOKの最新トピックが、わずか1時間で選べます。
すぐに、ゴーストライターが探せるサイトへご案内!
E-BOOKをアップロードして、販売を始める方法をご紹介!
売上が上がれば、どんどん執筆を依頼しましょう!
執筆済みの本を売る方法もあります!
やがて、雪ダルマ式にお金が
転がり込んで来るようになりますよ!
次のような疑問に対する回答もご用意しています。
Q. 人々の関心トップ5に入るトピックの選び方
Q. 常に人気のE-BOOKカテゴリー、あるいは売れるニッチとは?
Q. ライターを探す場所、おすすめは?
Q. E-BOOKカバーのデザイン費用はいくら?
Q. ブックデザイナーの探し方
Q. 決済方法
Q. E-BOOKのフォーマット
Q. ウェブサイトやセールスレターの必要性
まだまだ、これは氷山の一角にすぎません。
さらに詳しい内容にも触れていきます。
Q. 他人の著作に書かれたアイデアを拝借しても、著作権に触れませんか?
Q. ゴーストライターにロイヤリティを払う必要がありますか?
Q. 「ハウツー本」がもてはやされる理由とは?
Q. 女性と男性、E-BOOKを買うのはどちらが多い?
ここまでの部分は、本書 「1文字も書かずにE-BOOKを作るには?」 の
わずか一部の内容にしかすぎません。
チラっとご覧になっただけでも、
すごい裏技だとお分かりいただけるでしょう。
・ 人の心をわしづかみにする、最新のトピックを選びましょう。
・ 優秀なライターを入札で雇いましょう。
・ 優秀でしかも信頼できるライターを選びましょう。
・ 締切厳守は鉄則です。
まだまだあります・・・
本書には、このような情報がぎっしりと詰まっています。
新しいE-BOOKを販売するたびに、ご参照いただけると自負しております。
「1文字も書かずにE-BOOKを作るには?」
このE-BOOKの値段はいくらですか?
普通は、このようなリソースなら、万単位の価値があるでしょう。
普通なら、自分では一切書かずにE-BOOKを作る方法といったら、
3万円の価値はあるでしょう。
100ページとか200ページの本をラクラク作成して、
インターネット販売して稼ぐ方法です。
2万円ではいかがなものでしょう?
しかし、ここで良いお知らせです。
こんな素晴らしい情報にも関わらず、
そんなに高い料金を取ったりはしません。
このE-BOOKのお値段は・・・わずか 1,000円!
「1文字も書かずにE-BOOKを作るには?」
このE-BOOKの最も良い点は、今すぐダウンロードできることです。
セキュリティ上、安全なサーバーを経由してご注文いただけば、
すぐにダウンロードすることが可能です。
夜中の3時でもかまいません。
すぐにダウンロードが完了し、すぐにお読みいただけます。
しかも、ダウンロード方法もとっても簡単です。

商品区分:ダウンロード販売

発行者名:石川久志

▼いますぐチェック!▼

1文字も書かずにE-BOOKを作るには?の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

石川久志さんの1文字も書かずにE-BOOKを作るには?。うんざりする執筆作業にさよなら! 文才ゼロでもOK! これ1冊で売れるE-BOOKの作り方が分かります!ってことですが。 この情報商材に出くわせていなければ僕の一生はその日生きるだけで精一杯ままだった気がする。この稼ぐ方法を、使用をしてようやく感じることができるのです。この情報商材の料金以上のものが、少なくとも入手できる。この情報を使用してみたら、再現性の高さについて言えば紹介できるのです。そういっても注文するまでの時間って悩んでしまいますよね~。自分もそうなんです。色々と足踏みしてなかなか買い物に行けなかったんですね。大げさな宣伝だとしたら?購入後に情報商材を購入サイトのお知らせがくる場合とかだったらきちんと入手できるんだろうか?そのような不安がいっぱいです。無駄にしたくないなんて想像したら、あと一歩が出ないのです。それにしても、やはりインパクトは相当なもの。ここを目にしたらほとんどの人は欲しくなっちゃいますよ。もしも悔やんでも仕方がない。今この場で購入しない方が後悔する!そう言い聞かせてやっとこさ購入となりました。そこから後はスムーズですね。考える間もなくこの教材がうちにやってきたのです。やっと僕のもとにDLされたノウハウと言えば…それには少し衝撃的でした。確実な中身と受け取った安心感は、価格より上回る手法だったと断言できますよ。ちょびっとも考えるようなことなんて無いのです。心から安堵している状態です。やっぱしイメージって正しい役割が多いような気がします。馬鹿にできないですね。充実感がとてつもないですね。そこまで変るんだなと感心しています。ここまで素晴らしい充実感。別の似通った商品だとすればさらに高い価格じゃないですか?実を言うと、この情報を注文するより前に違ったところで同じジャンルの品物を買っていたんですよ。それは、高かったうえに一切役立たずだったと言った、ほろ苦い記憶があったので…。それらがこの稼ぎのノウハウの購入画面に、長いこと踏み切れなかった理由のひとつなんですよね。何といっても中身を見た感じ天と地ほどの差。何気なしに数ページを読んでみただけで、別物だと分かってしまいました。何はともあれ面白いんですよ。もっと次の段階を見たくなる。このような魅力的な要素があったんですよ。理解不能な事柄がいつまでも続かず論点がまとめられている箇所も有り難かった。このノウハウの巡りあわせで知らなかった領域を前に素晴らしい満足感に包まれていましたね。

▼いますぐチェック!▼

1文字も書かずにE-BOOKを作るには?の公式ページへ